たけとも不動産(・・?

コロナ自粛でまだ、STAY OFFICE してます。

先日市内の貸テナントに、連絡したところ、

(たけとも不動産・・? そんな会社ありましたっけ)

創業して間もないので、まあ当然ですね。

ということで、弊社を広く知ってもらう為に最近は、会社の看板デザインを考えています。小松市民病院近くの幹線道沿いに設置するので気がついてもらえばうれしいです。

当サイトへのアクセス数も気にかかるのですが、今の自分を考えるとWordPress入門書片手のウェブサイトでは、当分(たけとも不動産・・?)と言った感じだと思います。

そこで、当サイトとは別に仲介・売却・買取等のサイトは、業者にお願いする事にしました。ネット広告やSEO対策してもらうことで検索結果も上位に表示されるとのことです。8月よりYahoo・アメブロ・マイナビ・食べログ等に広告掲載されるので、反響が来ることを期待しています。

当サイトは、引き続きWordPress入門書片手に育てていきます。

ホームページ作成

創業から一月過ぎて、ようやくホームページらしき物?が出来ました。当初ホームページ作成業者にお願いする予定でしたが、新型コロナの為毎日 STAY OFFICE なので知識ゼロから自作でチャレンジしています。これからもウェブサイトに来て頂けるよう少しづつ運用しながら育てていこうと思います。